自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

パフォーマンスアップ 3つの法則

パフォーマンスアップ
組織と個人の成果にブレークスルーを起こす法
3つの法則
パフォーマンスアップ 3つの法則
http://123direct.info/tracking/af/1079215/W9n26Z5I/


スティーヴ・ザフロン

トランスフォーメーション思想と応用の提唱者
ランドマーク・エデュケーション(現 ランドマーク・ワールドワイド)のプログラム開発段階で陣頭指揮をとった人物
FC2 Management

テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る

ブレークスルーは終わらない

私事ながら、
ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースに参加してから3年以上たちました。

今でもなおブレークスルーし続けております。


「もう十分だろう」とか
「もうあんな凄い成果を得たんだから」とか
よく思い、さぼります。。。


が、

昨日の成果は今日の傲慢
(だったような・・・)
という言葉がありました。



止まること、変化しないことは、
一見魅力的です。

しかし、
それでどんな代償があるかは、
代償を払うときにならないとわからない・・・


変でも
格好悪くても
1歩ずつ進めばいい。

理想を追いかけるのではなく、
可能性の未来から(に向かって)行動する。


それを掴みました。



ゴーイング・マイ・ウェ~
な、記事を読んでいただきありがとうございますm(__)m

偉そうなことを言うつもりはありませんが、
少しでも力になれたら幸いです。













あなたのひと押しが私のパワーになります。












ありがとうございました。






教育 | コメント:1 | トラックバック:1 | 先頭へ戻る

マスタリーⅣからPALマスタリーへ

マスタリーⅣ行ってきました~

早くも一週間が過ぎましたが、
皆様GWは満喫できましたか???

僕は世界で唯一の6人(自分を含めて7人乗りでした)と共に、
事故もなく無事、東京~大阪間をごきげんで走れました(^O^)/


もちろんマスタリーⅣの成果ありましたよ~
やっぱ凄かったです(*_*)


マスタリーⅣはランドマークエデュケーションの教育プログラムのひとつです。
ブレークスルーテクノロジーコースやアドヴァンスコース、シリーズとはまた違います。
スペシャルコースです。


内容は著作権にひっかかりますので書けません。。。
まー、理解していただけるよう文章に落とすことも出来ませんのでどっちみち書けませんが(^^;






・・・

なんか偉そうに書いてる割にうすーい内容になりつつありますが・・・(--;






ポイントは、

意識をしてるしてないに関わらず人生で本当に欲しい何かに、
アクセスすることができるテクノロジーを掴んだ!!!


ってことです。






次は秋のPALマスタリーだ!!
















あなたのひと押しが私の行動に相関してますw












ありがとうございました。







教育 | コメント:0 | トラックバック:2 | 先頭へ戻る

マスタリーⅣ 完了

ただいま大阪。

また会いましょう。東京。


さすがのGW
渋滞はハンパね~感じでしたw




結果報告~

行きと帰りの高速料金は下記の通りです↓

 行き
大阪駅(梅田)~吹田IC新御堂利用のため¥0
吹田IC~名古屋西JCT¥1,600
高針JCT~谷町JCT¥250
名古屋西JCT~高針JCT¥1550
谷町JCT~台場IC¥700
¥4,100

 帰り
台場IC~谷町JCT¥500
谷町JCT~豊中IC¥2,300
豊中IC~梅田¥500
¥3,300




さー、これを見て変だなと思ったあなたはさすがです。

何故、名古屋で都市高速に乗り換えたのか・・・

私にはわかりません。

ナビの言うとおりに走りました。

そう。

nav-u NV-U3Vの言うとおりに。





伊勢湾岸高速を走れば早いのは知っていました。
そして渋滞がないのも知ってました。


そして違和感を感じた時は名古屋都市高速を走り終わった後でした(--;






思い返せば、VICSをつけてからたまにおかしなルートを示すようになりました。
どう見てもわざと遠回りさせるルートを。




これはもしかしたら
「なんでも人の言うとおりにしていてはひどい目にあうぞ」
という警告なのかもしれません。
人ではありませんが・・・

ナビから悟らされるとは・・・


現行のnav-uでは改善されていることを期待したいです。






そして、帰りは伊勢湾岸を利用して帰ることができましたが
料金は2300円・・・


前日に調べた料金は2150円。

150円がどこから来たのか・・・


理由はどこかにあるはずなんですが私にはわかりません。




肝心のマスタリーについてはまた書きますw











あなたのひと押しに勇気を創作します












ありがとうございました。








| コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る

マスタリーⅣ前日

行きます。マスタリーⅣ

もちろんエスティマでw



予定としては、

5/1 0:00 大阪市内出発
 ↓
新御堂を走り吹田JCTから名神高速道路へ。あとは、
 ↓
新名神高速道路
 ↓
東名阪自動車道
 ↓
伊勢湾岸自動車道
 ↓
名港トリトン
 ↓
伊勢湾岸自動車道
 ↓
東名高速道路
 ↓
首都都心環状線
 ↓
ビッグサイト到着

というルートです。


しめて、

高速 2150円 + 首都高 700円 = 2850円

で行ける計算です。
帰りも一緒です。


燃料は、
移動距離 520km / 燃費 8km/L × レギュラー 138円 = 8970円


片道合計
 11820円!!


この値段で行けるものこれが最後か~寂しいな~


でも、楽しみだな~♪








・・・


なんだか、
行くことが目的になってるような・・・(^^;





もちろん体調も管理して、成果得てきますw

















セーフティドライブな人生です












ありがとうございました。









旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
| HOME | NEXT

