自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

HOME MADE 家族 -- Come Back Home



HOME MADE 家族
最高です☆

新曲がブログに貼れるようなのでつい貼っちゃいましたw






いつも支えてくれる人達に 日頃の想いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ 届け
いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
  


ありがとうございました。



タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/03)
HOME MADE 家族

商品詳細を見る



テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る

若狭湾 ダイヤモンドビーチ 海水浴

お盆休み。
海水浴を楽しんでまいりました。

場所は若狭湾 ダイヤモンドビーチ☆
大阪から名神~北陸を使い、車で約3時間(休憩含む)


ダーン!海ー!

diamond00151

なぜか外国の方が多かったです (-.-; ナゼダ?

AM 8:30到着。
前日に雨が降ったせいか午前中はずっと水が濁ってました(-_-)
でも、時間が立つにつれて海が澄んできました☆

DSC00146.jpg    DSC00145.jpg
これでも澄んでるんです・・・わかりにくいですか?(^^;

ただタバコやゴミが浜辺に落ちてたのが残念でした。波で打ち上げられたかな?


そして、きれいな空。

DSC00157.jpg    DSC00149.jpg



泳ぎ終わって 日本海さかな街 で、
海の幸を堪能してまいりました。
DSC00142.jpg
うに・サーモン・甘えび丼です♪約1700円也。

メニュー多すぎ(--;
DSC00143.jpg

お土産に、うに・いくら・マグロの3点セット(2000円)を買って帰りました(^^)



前日も当日も晴れの日に行くのがベストですね。
敦賀インターのそばにリラ・ポートという温泉施設もあったので、
泳ぐ~食べる~温泉 で一日遊べました♪





・・・

ここまで書いてて、全く車ネタがなかったことに気付きました(--;

付け足したような
この旅ができたのもルネッサのおかげです↓
DSC00195_2.jpg
ありがとー


あなたのひと押しを無駄なくエネルギーにします。
  


ありがとうございました。



旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る

ランドマークエデュケーション 可能性 今を生きる

たまたまこのような↓ブログをみつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koide_s/2520179.html

僕も去年、ランドマークエデュケーションブレークスルーテクノロジーコースを受けました。

僕はこの方のように、何かの病気があるわけでもなく生活して仕事をしています。
ブレークスルーテクノロジーコースする前も同じように生活して仕事をしていました。

ブレークスルーテクノロジーコースをして一番変化があったことは、何をするにもやる気のない生きることに何の関心もない自分から、自分を許し人を受け入れ可能性に生き続けることができる自分になったことです。

生きていることを実感しました。「愛」というものがなんなのかわかったような気がしました。
年齢、性別関係なく、ただ、人と話をすることが楽しいんだと知りました。

僕もブログの方と同じように、「自分はダメだ!」という反応がいつもでます。自分に「お前はダメだ!」と言い続けています。
この自分を責め続ける反応を理解してくれる人もいると思いますが、もんのすごく、しんどいです。
この反応はブレークスルーする前と変わらないです。
変わったといえば、「自分はダメだ!」が出た次に、「そして何が可能か」とすぐに可能性から考え、「自分はダメだ!」の無限ループに入ることがなくなったことです。

ブログの方は、「ダメ」でもなく「がんばる」でもなく、

ただ、「今」を…

「生きる」を選択されたことに感動しました。


僕には到底分かるレベルでないと思いますが、「生きる」を選択したことに共感を覚えました。

もうお亡くなりになられたということが、本当に残念です。

ただ、奥様の書き込み、コメントに書かれた沢山の書き込みから勇気をもらいました。


このブログに会えたことに感謝です。



どうしても書きたくなったので書かせていただきました。
ありがとうございました。


あなたのひと押しが沢山の人の勇気になります。
  


教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る

Google ストリートビュー

感動しました。

Google ストリートビュー

すごいです(T0T)

人も車もよく見える。

試しに見てみてください↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c


あなたのひと押しで一歩前に踏み出せます。

あなたのひと押しが車の話題に戻します(^^;



ありがとうございました。


テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ

コンピュータ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
| HOME |

