自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

F1 ナイトレース シンガポール

ただいま、F1史上初のナイトレースを見てます。

激しいです。

マッサがピットストップで給油ホースを付けたままスタートしてしまう痛いミスがありました。。。

ピットにシグナルがあるんですが、給油ホースを付けたままシグナルが青になったため走り出してしまいました。
ピットレーン出口でやむなく停止したマッサのもとに走り出すピットクルー。

姿勢良く、全速力で走り出したピットクルーに熱いものを感じました☆
真剣な人ほど、人は惹かれますねw


さー、結果はいかに!





F1同様、ポチッと押すと何が起こるかわかりません




ありがとうございました。



テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

レース | コメント:0 | トラックバック:1 | 先頭へ戻る
<<F1 ナイトレース シンガポール2 | HOME | ドリフトパッケージライト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

F1 ナイトレース シンガポール 新しい試みへの明暗 ~F1ナイトレースに輝いたフェルナンド・アロンソ~ 面白いF1ナイト・レース!F1 : ナイトレース増加に前向きなデニス【F1シンガポールGP】決勝…ナイトレース初のウィナーはアロンソシンガポール、F1初のナイトレー... …
| HOME |

