自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

IKEA(イケア)に行け・・・

・・・さて。

まじめにしましょうか(^^;


IKEA(イケア)に行ってきました。
(↑このサイトちょっと重いです(汗)

IKEA看板

ここ凄い。
面白かったです。

場所は南港近くのここ、Googleマップの画面中心です。

IKEAのこと、知っている方は多いと思います。


まず店内で商品を入れる袋を取りました。

買い物袋の山

黄色い買い物袋と紙とエンピツ。
写真中央にありました。

紙は商品の名前と番号を書いておく買い物リストでした。
テーブルとか食器棚とか店内を持ち歩けない大きな商品のために。


店内はこんなかんじ。

リビングルーム
2階から覗く1階
ソファー・イスetc...

ほんっの一部ですけど、めちゃくちゃ広いです(--;

1階、2階とあり、
2階は家具がメイン。
1階は食器やケースなど小物がメイン。


2階から見て回りましたが、2階だけで疲れました(^^;
迷路みたいで道に迷いました(笑

しかしどれも見ていてあきませんでしたw

家具ってこんなにあるのかと。

たまに出てくる工具やらライトやら小物に惹かれることもしばしば。


1階では100円を切るものも多く、
何も買う予定はなかったのに3000円程お買い上げしました(^^;

僕はふらっと店に行ってもお金を使わずに出る人間なんですが。


そして倉庫。レジに行く前に通過します。

081202-184538_512-640.jpg
081202-184156_512-640.jpg


デカイ・・・

天井まで10mは超えるでしょう・・・


写真は普通に立った状態で撮影したものですよ。

倉庫で一番テンションが上がりましたw
この気持ち、きっと解ってくれる人は多いはずw


レジを通り、最後によった休憩ゾーン。

081202-191743_512-640.jpg

ホットドック100円
ジュース飲み放題100円

この2つをセットで180円

・・・

どんだけ安いねん( ̄□ ̄;)

休憩するころには、
平日でしかも閉店まじかだったのですいておりました。
しかし土日祝は凄い人でしょう・・・

土日祝に行かれる方は覚悟が必要です。




【結論!】
一日遊べます。
ドライブついでOK。
デートOK。
自分の部屋や家具の組み合わせを考えるだけで想像力が増し、脳が活性化!(かもw)


あまり買い物に慣れていない分、いい刺激になりましたw






以上w









あなたのこの一押しに支えられてます。ホントに。





ありがとうございました。






スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<今って・・・車買い時? | HOME | びっくりビッグスリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

