自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

オートメッセでっせ

さっそくYahoo!ニュースを。

東京モーターショー GMとクライスラー、出展を中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000003-maip-bus_all


残念です。

クライスラー・ボイジャーに乗り始めてから、
アメリカンのワイルドさの虜になったのに。


まー
お国から40億受け取って、
最初に「70億くれって言ったやん!」なんて言ってる状態ですし。

『今』を、なんとかしなければならないビッグ3にとって出展中止は仕方ないですね。


どうやら、アメリカは日本と違う年金制度があるらしく、
企業が年金プランを提供しているらしい。

今まで会社に貢献して退職した方は、
年金プランのおかげで今は企業からの年金でくらしているそうで。

GMも大企業。

倒産なんて想像もしなかったのに・・・

車が売れていない今、
その年金制度が利益を圧迫しております。


もし、

ホントにつぶれるようなことがあったら、
今、働けない世代の方は消えた年金の代わりをどうつくり出すのか・・・


僕は今のこの世界を知らなすぎだと最近感じ始めました・・・




何かがまた始まるのかもしれません・・・






始まるといえば・・・







そう。

オートメッセ http://www.automesse.jp/ですよw
↑音が出ますので仕事中に見られている方は注意してください(^^)



出没しますよ。今年もw


東京オートサロンは幕張メッセで1月9日~11日にすでに開催されましたが、

大阪オートメッセはインテックス大阪で2月13日~15日で開催されます!


毎回、開場は激込みです(^^;

車で行かれる方は、
開場30分前、8:30に着く、
もしくは、
インテックス大阪の屋上に停めようとするのではなく、
少し離れた臨時駐車場に停める、
などのことをオススメします。

意外と臨時駐車場の方が帰りがスムーズってことがありますので、
損はしませんよw


以下は詳細ですw

大阪オートメッセ2009
2009年 2月13日(金) 9:00~18:00
       14日(土) 9:00~18:00
       15日(日) 9:00~17:00
インテックス大阪 2、3、4、5、6A、6Bホール、インテックスプラザ
大阪市住之江区南港北1-5-102
当日¥2,500(前売¥2,000) 中学生以下入場無料

チケットは前売り券を買えばお得ですよ。
ちょっと、ローソンに行けばロッピーですぐに手に入りますので。


これは去年撮った、キラキラベンツですw

D1000145.jpg




いやー今年も楽しみだw













あなたの一押しはキラキラしてますw









ありがとうございました。







| コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<東京進出 ~ 都庁 | HOME | 新たなる航海へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

