自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

東京進出 ~ 都庁

東京に行ってまいりましたw

目的はランドマークエデュケーションの新年イベントに参加することですが、
それについてはこの次に書かせていただきます。



まずは新幹線から見たフジヤマです。

AM10:00ごろでとても天気がよかったです。

P1010104.jpg
P1010109_600-800.jpg


昼ごろに品川に到着し、都庁へ向かいました。

都庁の展望台は無料(タダ)らしいのでw

これは都庁の展望台の詳細ページです↓
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/


せっかくなんで写したバス↓
P1010095_600-800.jpg

せっかくなんで写した都庁通りw
P1010094_600-800.jpg


標識どおり階段を上りました。

そこに見えたのは、普通の道路・・・
P1010088_600-800.jpg


なぁんで?

さっきまで普通に道路を歩いてキタヨ


今、地上に出てきたのか、
それとも、ここは2階ということなのか?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

新宿駅のそばを歩いてても、
今、
自分が地上にいるのか地下にいるのか
解らなくなりました・・・

どうなってんの?新宿?

私の脳味噌では理解できませんでした・・・


P1010092_600-800.jpg

正面入り口は閉鎖されていたので、
下りて地下(1階?)から都庁に入り、
エレベーターで展望台へ。

さすが202mは高いですね~

興奮して写真をバシャバシャとりましたw

P1010086_600-800.jpg
P1010080_648-864.jpg
P1010077_600-800.jpg
P1010075_600-800.jpg
P1010071_600-800.jpg

田舎もん丸出しですが、
地平線までビルがあるんですね・・・東京って

山がない景色ってのは非常に違和感があります(^^;


P1010070_600-800.jpg

そして太陽の光が眩しく熱いお土産やさんw

展望台は無料(タダ)ですが、
ここでお金を使ってしまいます。

おもちゃばっかりなのでテンションもあがり、
トトロ、NISSAN GT-R(トミカ)を衝動買い。

しかし、一番テンションが上がったのは、
ボールペンの長さしかない折り畳み傘w

P1010113.jpg

広げるとちゃんと傘ですw

骨組みは5段階に折り曲げられ、
これまでにない短さ、薄さを実現しています。
柄にはストラップも標準装備されており、
シンプルかつスタイリッシュさを演出。

これで1000円という低価格!




折り畳み傘で幸せを感じる男・・・



安上がりなんて言わないでw














あなたのひと押しは折り畳み傘以上ですw









ありがとうございました。







旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<東京進出 ~ 新年イベント | HOME | オートメッセでっせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

