自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

東京進出 ~ 新年イベント

はい。

前回の続きです。

ランドマークエデュケーション新年イベントに参加してまいりましたw


このイベントはランドマークエデュケーションが開催しているもので、

3時間のセッションで、
去年 2008年を完了し、今年 2009年を新しく創作するってことをしました。



さ~
この新年イベントで僕が掴んだことは~

やりきった感がない去年も、成果はあった!
これからの人生にある不安は事実ではない!
ちっぽけに思える自分でも世界を変えることができる!

の、3本ですw







「やりきった感がない去年も、成果はあった!」

このやりきった感っていつもなかったです(^^;

毎年、年末になると、
「あー、今年も終わりかー」
「結局、あれやってないなー」
「部屋の掃除ぐらいはがんばってしようかなー」
って思うんですよw

後悔もありますし、達成感もないって感じで。

でも、去年の成果ってノートに書き出すと、
色々出てくるんですよw

どんな小さなことでも成果ですよw

弁当屋のおばちゃんがご飯をサービスしてくれたってことでもw

これを書いていくと元気がでてきます(^^)b





「これからの人生にある不安は事実ではない!」

不安はありますよ・・・やっぱり。

仕事に、景気に、人間関係に・・・

でも、今、起きてない事に、くよくよしてもしょうがない!

今、在る世界を、優雅に楽しく生きる!





「ちっぽけに思える自分でも世界を変えることができる!」

こんなことを言える自分は凄い!
・・・ってことじゃないですよ(^^;

どんな事でも最初は、
誰か一人の人が言い始めたことなんですよ。

言葉にしても。
流行にしても。
自由の国にしても。

もしかしたら、僕がブログを書くことで、
共感してくれる人がいて、

その人のパワーとなって、

さらに沢山の人のパワーとなって、

日本が動くかもしれない、

さらに世界が動くかもしれない・・・


そんなことが起こってもいいと思います。

それが、どんなささいな「親切」からでも。






もうすぐ2月です。

みなさんは今年のコミットはつくりましたか?目標は立てましたか?


立てない人は立てなくてもいいです!
自由にやりましょ!!

立てた人はそのコミットにわくわくしましょ!!


人生で一度きりの2009年!
楽しまないでどうする!!!
















あなたのひと押しが世界を変えるかも・・・









ありがとうございました。






スポンサーサイト

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<東京進出 ~ ソニービルから生牡蠣へ | HOME | 東京進出 ~ 都庁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

