自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

東京進出 ~ ソニービルから生牡蠣へ

新年イベントも終わり、
2009年にわくわくしながらの東京探索。
結構歩きました(^^;

まず、新宿通過~
新宿

次に、歌舞伎町通過~
歌舞伎町

渋谷ハチ公前通過~
ハチ公

あっちこっち歩き回り、
大阪と比べた感想は、

 新宿は、梅田っぽく
 歌舞伎町は、難波っぽく
 渋谷は、心斎橋っぽかったですw

全部に当てはまることですが、
道は広いですね。道の幅がある分歩きやすかったです。



そして次の日。

知り合いに、
「東京でどっかいいとこない??」
と聞いたところ、
「ザギンにソニービルがアルヨ」
と、教えてもらい。行くことにw


↓ここからはソニービルです↓

まず、ノイズキャンセラを試して
ソニービル1    ソニービル2

VAIO type Pを体験し
ソニービル3    ソニービル4

デジカメに
ソニービル5    ソニービル6

薄型テレビに
ソニービル7

ヘッドホン。
ソニービル8

007のイベントもやっていたため、
アストンマーティンDBSも展示!
アストンマーティンDBS1    アストンマーティンDBS2
アストンマーティンDBS3


ソニービル。
無料(タダ)で十分楽しめました(^^)

ちなみに場所はここです←




最後は。

空いたお腹の騒音をやませるため、
歩きに歩いて見つけたお店。

GUMBO & OYSTER BAR 東京駅八重洲地下街店

「生牡蠣3種食べ比べ 1000円」
の看板に吸い寄せられてるように店内へ。。。

↓生牡蠣3種食べ比べ盛り合わせ 1000円
生牡蠣3種食べ比べ盛り合わせ 1000円    ウニのペペロンチーノ 1500円
                           ↑ウニのペペロンチーノ 1500円


うまかった(T0T)

写真を見てるだけでまた食べたくなる・・・









あなたのひと押しには味がある。






これにて東京進出完了w

ありがとうございました。




旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<SONY nav-u NV-U3V 吸盤ナビ | HOME | 東京進出 ~ 新年イベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

