自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

『マスタリーⅢ』 ビッグサイト

ビッグサイト

ビッグサイト

ノコギリ
CGじゃないヨ

ビッグサイトタクシー乗り場


僕は↓リンク先にある会議棟に用がありました。
東京国際展示場 駐車場&空き情報



他にもイベントをしていると
駐車場が混雑してるんですよね・・・

金曜日の朝は会議棟地下駐車場に入れましたが
土日はアウト(-_-)

西駐車場は広く
とめれたのは嬉しかったんですが・・・

とにかく広い・・・

近道を探し
西展示棟の中に入りましたが
大失敗。

迷路でした(--;

西駐車場にとめ、会議棟に行かれる際には
海側を歩くことをオススメします。

涼しげな歩道を歩き
P1010437.jpg

P1010435.jpg
木々のあいだから覗く、海と観覧車を見ながら。


↓はビッグサイト内に展示されてた
東京オリンピックの模型です。

東京オリンピック
東京オリンピック模型

土地勘がないもので
ドコがナニかよくわかりません(笑)












あなたのひと押しに感謝。感謝。







ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<『マスタリーⅢ』 ドライビングの可能性 | HOME | 『マスタリーⅢ』 大阪~東京 行ってきましたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

