自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

見ました。モナコ。

ひさしぶりに書かせていただきます。

ガソリンが値上げしたショックで立ち直れずにいました・・・





うそです。すみません。

暫定税率は復活し、高速道路の料金設定も変更され、予想も大幅に狂いましたが・・・元気いっぱいにやっておりました



そして、モナコGP見てました。



ハミルトンが勝ちましたね。
てか、あの狭い道でレースするのが信じられないです。
しかも・・・

そんな過酷な条件でも、綺麗なレコードラインで走っているのに感動しました。あの走りを見てると飽きないです。芸術ですね。ほんと。

そして、日本人初のポイント圏内入賞『中嶋一貴』
荒れた展開でリタイヤが多かったとはいえ、すばらしい結果です。

次回の更なる活躍に期待です☆



ブログランキングに参加中です。
あなたのひと押しに力づけられます。

あなたのひと押しが動力源です。



スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

レース | コメント:1 | トラックバック:1 | 先頭へ戻る
<<モテ車ランキング | HOME | 北京モーターショー>>

この記事のコメント

初コメです☆

モナコGP見ましたよ!
超面白かった。


スポーツに「タラレバ」は禁句ですが・・
中嶋のピットストップが通常通りであれば、スーティルとバトルするくらいの順位だったかも。


しかし、スーティル本当に可愛そうだ。。。


ライコネン君、アレはいかんでしょ。
2008-05-27 Tue 07:31 | URL | リーマンリーマン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

F1シリーズ第6戦、モナコ・グランプリ。 まだ、スーパーアグリのF1撤退のショックから抜け出せませんが^^; 予選でフェラーリにフロントローを独占され。 しかも、抜きにくいモナコ。 「今週も駄目か」と思っていたんですが。 66回目を迎えた伝統のレ …
2008-05-26 Mon 07:34 いい加減社長の日記
| HOME |

