自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

ありがとう ~ パワーストーン

おはようございます(o ̄O ̄o)ノ

つい先日、
名古屋で知り合いの方のお店をたずねてきました。

そこにはパワーストーンなるものがありまして。



僕は開運とか風水とか気にしないんですよ(笑)

好きな人は好きなんだろーなー
ぐらいの感覚で(^^;

石の波動って聞いても



へ~



ぐらい返答です(=_=)





し・・・しかし!


パワーストーンの力を実感しました・・・




そして!
感動のあまり衝動買い!

↓↓それがこれです↓↓
パワーストーン




はい。

パワーストーンの何に感動したかご説明致します。



まず、右手で親指と中指の輪をつくります。

左手に石を1種類のせ、
右手でつくった輪を他の人に引き離そうとしてもらいます。

石をのせる前と同じ力なら石と相性はあまり良くない。

石をのせる前以上の力で、明らかに輪の強さがアップしていれば相性OKと。


・・・

なんとも不思議な・・・



ほんまか?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、本当です。


初体験した時の僕のリアクションもなかなかのものでした。



どうやら、石というものは、
自分の欲しい効能のある石を持っていても、
自分の波動と合わなければ逆効果だそうで。

恋愛に興味があっても、今、波動が合わなければ意味ないそうですw

そして、高ければいいものでもなく、大きければいいものでもないらしい。





そして、自分の波動に合う石で組み合わせたのがこれです。
パワーストーン

透明で一番数の多い石はレインボー水晶。

邪気を吸い取ります。


左右の濃いブルーはラピスラズリー。

コミュニケーションに良いらしい。


奥の中央にあるのが針水晶。

お金w




そして、カット水晶を両脇にしているのが、ラリマー。

ドミニカ共和国でしか採れないそうです。

神がかった人に合う石で、合う人が少ないらしい・・・


希少!特別!神がかり!

いいじゃないですかw




↓のようにラピスラズリーには、

「ありがとう」と、裏にラッキーナンバーの「4」が彫ってあります。

パワーストーン ~ ラピスラズリー

ありがとう。


石の力で凄いことが起こるらしい。楽しみです♪



ちなみにお店はこちらです。

MEISTER(マイスター)名古屋
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/aa211bc7782b8560b0c30a7ed466c95d/




これをつけると感謝の気持ちを忘れずにいれます。


いいことですね~













あなたのひと押しにありがとう。









ありがとうございました。







スポンサーサイト

娯楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<洗車 | HOME | SONY nav-u NV-U3V にVICSを取り付けました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

