自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

洗車

久しぶりに洗車しました。

これはどこでしょう?

いつも洗車は手でしております。

ガソリンスタンドの洗車機では子傷がつくので。
かといってブラシを使わない洗車機は汚れが落ちないし・・・


車を自分の手で洗うっていいですよ。

車に愛着がわいてくるし。
いろんなことを考えれるし。
無心になれるし。
知らない傷を発見できるし・・・(T0T)


・・・


いいんです。中古車なんで。。。

無傷の状態を知っていると、どうしても傷が気になりますが、
はじめから2~3箇所傷があると、
1つ増えてもショックは小さいです。


「傷があってはならない」としているより、
「傷はあるもんだ」としている方が寛大になれる。

僕はそう信じています(=_=)











暑い中お仕事ご苦労様です!







ありがとうございました。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

| コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<電気自動車 プラグイン・ハイブリッド | HOME | ありがとう ~ パワーストーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

