自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

淡路島ドライブ ~ nav-u VICS不調…

淡路島までドライブに行ってきました!

お盆の始まる前(平日)に行きましたので、
明石海峡大橋を渡るのに片道2000円程かかりましたが。

とはいえ渋滞はありました・・・
阪神高速3号神戸線。

行き(渋滞7km)も帰り(渋滞17km)もです…

その往路、渋滞にひっかかってるさなか、
VICSは一度も反応しませんでした(-_-;)

旅のお供、VICS君はこちら↓です。
SONY nav-u NV-U3V にVICSを取り付けました!
http://openpenguin.blog45.fc2.com/blog-category-16.html



nav-u対応のVICSは光ビーコンらしく、
神戸近辺に光ビーコンが無い…
なんてことは無いと思うんですが…

原因は現在調査中です。。。


話を戻しまして、
明石海峡大橋から北淡県民サンビーチまでの画像をご紹介。

明石海峡大橋  明石海峡大橋

オアソスw

北淡県民サンビーチ
北淡県民サンビーチ

北淡県民サンビーチは大きくはありませんが、
浜辺の南側に無料の駐車場もありましたので利用しやすかったですw

海草やら浮遊物が多く、
泳ぐのに少し抵抗がありました…

浮遊物がなければキレイです。多分(^^;















あなたの、夏休み明けの気合のひと押しをお願いしますm(__)m







ありがとうございました。





スポンサーサイト

旅行・ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<nav-u新製品NV-New1 と NV-U3V 比較すると? | HOME | 電気自動車 プラグイン・ハイブリッド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

