自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。



スポンサー広告 | 先頭へ戻る

人類のブレークスルー

壮大なタイトルにしてみましたw
間違いなくタイトル負けです。


ついこの前、東京まで出稼ぎに行ってきました。
パフォーマンスに関するスペシャルなコースに参加するため。


そこで得たことをひとつ。


心の中の考えと自分が実際に体験していることは、関係あるんです。

「この人は苦手や」と思ってたら、
表面上の付き合いだけにしたり。

「この人は自分より上だ」と思っていたら、
おとなしくしていたり。

「この仕事はつまらない」と思っていたら、
グチばっかり言っていたり。


嫌だと思ったら、嫌なように行動して。

楽しいと思ったら、楽しいように行動して。



「そんなん、あたりまえやん。」
って、思うのが普通だと思います。


ただ。


心の中の考えと自分が実際に体験していることが関係あるんだとしたら・・・

嫌だと思ったけど、楽しいことを考えて、楽しいように行動する。
つまらない仕事だけど、これが天職!と思って、真剣に仕事をする。

・・・ってことが出来ると思うんです。


嫌なことだけを考え続けたら、今もこれからもきっと嫌なことが起こる。

つまらないと言い続けたら、ずっとつまらない人生になる。


この考えや思いは、
あまりにも自分になりすぎていて気付くことはありません。

もし、この固定概念に毎瞬毎瞬、気付くことができれば、
凄いパフォーマンスになると思いません?


これに気付くカギが、ランドマークエデュケーションのテクノロジーにありました。

みんながみんな、このハイパフォーマンスで生きられたら、
人類の歴史は変わると思います。きっと。




・・・

・・・ちょっと妄想が膨らみすぎました(^^;


これを読んで何かを得ていただければ幸いですm(_ _)m

















あなたのひと押しがあなたのパフォーマンスに繋がれば。









ありがとうございました。






教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<言ったことを言ったときまでにやる | HOME | ブルース・リーはヤバイ(*_*)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

