自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

Mondo Mondo 『ワイン×料理=happy♪』

先日、知り合いからいいお店を教えていただいました(^^)
そしてググったらお店について書かれたブログがありましたのでトラックバックしちゃいました↓

阪急門戸厄神駅すぐのところに新しくOPENしたイタリアン、「Mondo Mondo(モンド モンド)」さんにランチに行ってきました。バール イタリアーノ モンド モンド TEL&FAX:0798-51-3009西宮市門戸東町3-57 モンディパレス102一回聞いたら覚えてしまう素晴らしいネーミング。天井が高く広々としたおしゃれな空間♪テラスもあって、他のお客様がお昼から気持ちよさそうにグラスワイン飲んでられました。ミニピザ♪サ...
mondo mondo



Mondo Mondo 正面  Mondo Mondo 入り口


ワイン×料理=Happy♪

ディナーでワイン料理が1000円です~
ランチは自家製パンが食べ放題ですw




コースター





こちらはシェフのゆうきさん
そしてあさみさんです(^^)

撮影をこころよくOKしてくださいましたw
複数の携帯で撮影したため画質が異なるのはお許しください(^^;


あさみさん(左)とゆうきさん(右)

あさみさん(左)とゆうきさん(右)  あさみさん(左)とゆうきさん(右)


P1011221.jpg
↑↑厳選素材↑↑


あさみさんのつくったシフォンケーキです。
右はジェラート☆

あさみさんのつくったシフォンケーキ  大人なジェラート






来ました。リゾット。

リゾット  リゾット

この・・・
リゾットがめちゃめちゃ旨かったです!

初めてリゾットという食べ物を知りました・・・
今まで食べたリゾットがおかゆに感じます(--;)




そしてきれいにごちそうさま(^^)
完食











気になるお店はこちらです。
[Googleストリートビューが開きます]
[Googleマップが開きます]
















あなたのひと押し「ごちそうさまです^^」











ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

娯楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<ランドマークの新年イベントを終えて | HOME | 心も体もさわやかに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

