自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

ランドマークの新年イベントを終えて

明けましておめでとうございますm(__)m

・・・なんて言ってる今日は1月23日・・・


まわりが掃除を始めてるのにまだ給食を食べてるような遅さ・・・
一度体験されたことのある方は、この寂しさをわかっていただけると思います。
午後の授業が始まらなくて良かった(汗



スロースターターでは御座いますが、
西川きよし師匠のように今年はコツコツがんばりたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



さて。
今年も2010年の幕開けとともに
ランドマークエデュケーションの新年イベントに参加してきました。

今年から東京、名古屋、大阪の3拠点で開催されまして、
トータルで2000人余りの方が参加されたそうな。
多いですね~


毎回思うことですが、やっぱり凄いです。新年イベント。
モチベーションではないパワーをもらって帰ってきました(^^)

サブタイトルが『365gifts』です。
365日が贈り物です。毎日が贈り物です。

生きてることをありがたく思いますがすぐ忘れます(^^;

気付けば「否定的な自分」が顔を出し、
自分やまわりへの尊敬を忘れて文句を言っています。

そして思い出しました。
たった1回しかない人生。

今、こうしてブログを書いている。
ネットを見ている。
ご飯を食べている。
音楽を聴いている。

どれをとっても間違いなく贈り物です。



・・・ちなみに、
神様も仏様も教祖様も出てこないので勘違いしないでくださいね(^^;



ポイントは、
「これが私への贈り物です!」
ってことですw





贈り物はあげてこそもらえるものなので、
新年イベント前日に、震災で苦しんでいるハイチの方々に少しでも力になれたらと
¥を寄付させていただきました。

こんなことはしたことありませんでしたが(^^;






















あなたのひと押しは贈り物です











ありがとうございました。







スポンサーサイト

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<nav-u VICS 復活!! | HOME | Mondo Mondo 『ワイン×料理=happy♪』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

