自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

マシンチェンジ!!

4月になる前に乗り換えちゃいましたよ(^^♪
乗り換えシーズン?かな??



さようなら。ボイジャー。

P1010116_2.jpg


君は男前な奴だったよ。。。



何が男前かって、

自動車税が58,000円もするんだもん。


もう次年度の自動車税を払う前に乗り換えることにしました(T_T)

ゴメンよ。ボイジャー。
ありがとう。ボイジャー。









そして・・・




ようこそエスティマヽ(^。^)ノ


右ヘッドライト


ESTIMA ACR40 平成13年式

走行距離はなかなかのものですが、
エンジンは快調ですw



右リア




やっぱり日本人のいたわりの精神というか気遣いというか、
そういものを感じました。

アメ車から乗り換えたからこそ思うこと。


アメ車に気遣いがないというわけではなく、
文化の違いだと思います。

日本人の住宅環境、道路事情・・・

その人の環境に合った車に乗るのが良いのかもって思いました。









まー、最終的に何が言いたいかというと、
ただの愛車自慢です(笑)




はっは。























あなたのひと押しがあれば「初心」でがんばります












ありがとうございました。









トヨタ
スポンサーサイト

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

| コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<マスタリーⅣ前日 | HOME | nav-u VICS 復活!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

