自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

マスタリーⅣからPALマスタリーへ

マスタリーⅣ行ってきました~

早くも一週間が過ぎましたが、
皆様GWは満喫できましたか???

僕は世界で唯一の6人(自分を含めて7人乗りでした)と共に、
事故もなく無事、東京~大阪間をごきげんで走れました(^O^)/


もちろんマスタリーⅣの成果ありましたよ~
やっぱ凄かったです(*_*)


マスタリーⅣはランドマークエデュケーションの教育プログラムのひとつです。
ブレークスルーテクノロジーコースやアドヴァンスコース、シリーズとはまた違います。
スペシャルコースです。


内容は著作権にひっかかりますので書けません。。。
まー、理解していただけるよう文章に落とすことも出来ませんのでどっちみち書けませんが(^^;






・・・

なんか偉そうに書いてる割にうすーい内容になりつつありますが・・・(--;






ポイントは、

意識をしてるしてないに関わらず人生で本当に欲しい何かに、
アクセスすることができるテクノロジーを掴んだ!!!


ってことです。






次は秋のPALマスタリーだ!!
















あなたのひと押しが私の行動に相関してますw












ありがとうございました。






スポンサーサイト

教育 | コメント:0 | トラックバック:2 | 先頭へ戻る
<<ブレークスルーは終わらない | HOME | マスタリーⅣ 完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 21:05
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 19:54
| HOME |

