自動車の気になるトレンド

自動車の役に立つ情報からたまーに役に立つ情報まで、遊びに来ていただいた方に何かを得てもらう、そんなブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 先頭へ戻る

ランドマークエデュケーション 可能性 今を生きる

たまたまこのような↓ブログをみつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koide_s/2520179.html

僕も去年、ランドマークエデュケーションブレークスルーテクノロジーコースを受けました。

僕はこの方のように、何かの病気があるわけでもなく生活して仕事をしています。
ブレークスルーテクノロジーコースする前も同じように生活して仕事をしていました。

ブレークスルーテクノロジーコースをして一番変化があったことは、何をするにもやる気のない生きることに何の関心もない自分から、自分を許し人を受け入れ可能性に生き続けることができる自分になったことです。

生きていることを実感しました。「愛」というものがなんなのかわかったような気がしました。
年齢、性別関係なく、ただ、人と話をすることが楽しいんだと知りました。

僕もブログの方と同じように、「自分はダメだ!」という反応がいつもでます。自分に「お前はダメだ!」と言い続けています。
この自分を責め続ける反応を理解してくれる人もいると思いますが、もんのすごく、しんどいです。
この反応はブレークスルーする前と変わらないです。
変わったといえば、「自分はダメだ!」が出た次に、「そして何が可能か」とすぐに可能性から考え、「自分はダメだ!」の無限ループに入ることがなくなったことです。

ブログの方は、「ダメ」でもなく「がんばる」でもなく、

ただ、「今」を…

「生きる」を選択されたことに感動しました。


僕には到底分かるレベルでないと思いますが、「生きる」を選択したことに共感を覚えました。

もうお亡くなりになられたということが、本当に残念です。

ただ、奥様の書き込み、コメントに書かれた沢山の書き込みから勇気をもらいました。


このブログに会えたことに感謝です。



どうしても書きたくなったので書かせていただきました。
ありがとうございました。


あなたのひと押しが沢山の人の勇気になります。
  

スポンサーサイト

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | 先頭へ戻る
<<若狭湾 ダイヤモンドビーチ 海水浴 | HOME | Google ストリートビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

